ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページトロッとした感じが効きそう!!メルマガを読んでて、一度試してみたいと思い購入したところ 思ったよりおいしくてびっくりしました。 トロっとした感じが効きそうですね。 はっきりとした効果はまだ見られませんが、おいしいので 続けてみたいと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事毎日トイレに行くのが苦痛になっていた時に出会ったのが「するっと抹茶」でした。おつうじ屋と出会って良かったです!こんな感動は二度とないです。お腹がペッタンコに!!!気づいたら10日間薬に頼っていませんでした♪体に優しいんだなと実感できます。 Tweet