ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページトロッとした感じが効きそう!!メルマガを読んでて、一度試してみたいと思い購入したところ 思ったよりおいしくてびっくりしました。 トロっとした感じが効きそうですね。 はっきりとした効果はまだ見られませんが、おいしいので 続けてみたいと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事飲み始めて2週間、調子が良いようです。毎日飲んで出る事にビックリでした毎日が新記録!!子供にも安心して飲ませられます^^とても飲みやすいです Tweet