ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページするっと抹茶をお試しで飲んで良さそうだったので、セットで買いました。接客の仕事をしているので1日中 立ち仕事で、 お客様が多いと食事もトイレの時間もままならなくて、 「つまり」がちに。 出ないだけならいいんですが、決まって昼間、 パンパンに張って苦しくなって、まっすぐ立つのも苦しいほどで・・。 するっと抹茶をお試しで飲んで、なんとなく良さそうだったので、 セットで買いました。 朝食の後に出る習慣ができたので、昼間の膨張感がなくなって、 なんだか顔色もよくなったみたい。 今は職場のみんなにも教えて私が取りまとめ役でたのんでます。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事快便効果を実感できる日々に感謝毎回しっかり出るようになりました!!「おいしい、おれも飲もうかな」と主人(笑)アレンジもきくので、毎日飽きずに続けられます主人と一緒に飲んでます Tweet