ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページするっと抹茶で今までにない効果を実感しています。もう2年もするっと抹茶を飲んでいますが、このお茶のおかげで どれほど救われたことか。 以前はセンナや便秘薬を飲んでいたのですが、 お腹は痛いし下痢になるしで大変でした。 腸の状態が変わったのか、今までと便の状態が明らかに違います。 これが快便というんでしょうね。今までにない効果を実感しています。 味もほんのり甘くて私の好みに合っています。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事すばらしい商品に期待大!!友人にぜひ教えますどれもいまいち続けていきたいと思えませんでしたもう下剤に頼るのはイヤ振り出しに戻り後悔しました(>_ Tweet