ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページするっと出ます!!文句なしの効果です。便を出すのに10分近くかかって苦労していたのがウソみたいです。 するっと出ますね、ホント。 時間だって以前の半分以下です。文句なしの効果です。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事このままでは腸がダメになってしまうと思っていましたあきらめずに共にがんばりましょう!するっと抹茶なしではこんな快適な妊婦生活はおくれていなかった!むしろ妊婦なのに、こんなに毎日出てるなんてすごい??授乳もしているのでノンカフェインもすごく助かります。 Tweet