ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページお腹も痛くならない♪石井さん、こんにちは! いつもメールありがとうございます。 私も長年便秘で悩んでいました。 市販の下剤も、浣腸も効かないタイプでした。 そんなときに会社の先輩から「するっと抹茶いいよ」と聞き、 ネットで注文しました。 私の場合、1日2回食後に飲んでいますが、効いてます! お腹も痛くならず、すっきりしています。 いい商品を作ってくださり、ありがとうございます<(_ _)> 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事第二子妊娠中もお世話になります。おいしくて、しかも便秘にいいなんて、最高です!私には即効性がありました〜^^いつか量を減らしても大丈夫な日が来るハズ!なんと美味しくおどろきました!! Tweet