ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページあきらめなくて、本当に良かったです!!するっと抹茶、とても気に入っています。 最初は思ったような効果がなくて、自分には合わないと あきらめかけていましたが、スタッフさんのフォローと 励ましのおかげで、続けることができました。 以前と比べると、少しずつですが便がスムーズに出るように なりました。あきらめなくて本当に良かったです。 生理前でもお通じがちゃんとあるので嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事便秘薬を減らすことができました4日目の朝、まさにするっと出ました!長年悩まされていたお腹の張りはウソの様に無くなりました今は「するっと抹茶」が有るから大丈夫〜自然に出るように促してくれるためのもの。 Tweet