ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページあきらめなくて、本当に良かったです!!するっと抹茶、とても気に入っています。 最初は思ったような効果がなくて、自分には合わないと あきらめかけていましたが、スタッフさんのフォローと 励ましのおかげで、続けることができました。 以前と比べると、少しずつですが便がスムーズに出るように なりました。あきらめなくて本当に良かったです。 生理前でもお通じがちゃんとあるので嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事あんなに頑固だったのに!本当に自慢したくなるような爽快感です!便秘薬から卒業です♪毎日ちゃんとスッキリ!!今では、毎日快便です Tweet