静岡県M・M(ぶうちゃん)様(42135)

→1回目の投稿はこちら
→2回目の投稿はこちら
→3回目の投稿はこちら
→4回目の投稿はこちら(1年経過)
→5回目の投稿はこちら
→6回目の投稿はこちら
→7回目の投稿はこちら
→8回目の投稿はこちら(2年経過)
→9回目の投稿はこちら
→10回目の投稿はこちら
→11回目の投稿はこちら
→12回目の投稿はこちら


1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだ、コロコロうんちが多い~
 2ヶ月経過 
自然にでる日が多くなってきたかな。
 3ヶ月経過 
スルッとでる日があった。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲んで約3ヶ月がたちました。小さい頃からずっと便秘がちで、ここ何年かは特に便秘がひどくてありとあらゆる便秘薬に手を出しては、結局あまり効果もなく、本当に困っていました(涙)

たまたまネットでこちらの商品と出会い、続けること3ヶ月。朝自然な便意がある様になってきました☆☆もんでもさすってもちっとも出なかったので自然にスルッ!と出る時は本当にありがたいです。

これからも食生活に気をつけながらするっと抹茶を飲んでスッキリ快腸を目指していきたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

M・M様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

ここ数年で便秘がひどくなられたようですが弊社を見つけていただき、また3ヶ月しっかりお続け頂きまして本当にありがとうございます。

自然な便意を取戻してスッキリを感じていただいたのですね。そのようなお言葉を頂くと、やってて良かったってスタッフ共々嬉しく思うんですよ^^

するっと抹茶は、「腸内フローラ」を美しく理想的な状態に導いていく働きがありますので、これからも無理なくお続けいただき腸をもっともっと喜ばせてあげてください。

おつうじ屋と一緒にゆっくりゆっくり進んで参りましょう。この度は、本当にありがとうございました。そしてまたのご投稿をお待ちしております。


2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
バナナうんちがふえてきた。
 2ヶ月経過 
出るのに時間がかかるけど連続ででる様になってきた。
 3ヶ月経過 
トイレの時間がまだ長いので早くスルーっとでる様にがんばりたいナー。

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、いつもお世話になっております。今年の夏も猛暑でしたが、おつうじ屋さんのおかげでトイレタイムは何とか乗りきることができました。

暑い中、トイレで便秘と格闘すると汗だくになってしまうのですが、するっと抹茶のおかげでトイレタイムが短くなってきました。

朝の忙しい時間でもトイレタイムは必ず確保してますが、最近は時間にも余裕が出てきました。

するっと抹茶、するっとカフェどちらもお気に入りですが、するっとカフェに牛乳を混ぜてカフェオレ風にして頂くとホッとリラックスできて心にも効いてる♡と思います。

これからも美腸をめざしてがんばりたいです(*^_^*)

おつうじ屋からのコメント

M・M様 いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。6月から8月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

この数ヶ月で回数と質が徐々に改善されてきたご様子、とくに7月は時間はかかったとのことですが、ほぼ毎日お通じがあったのですね!水分が不足しがちな厳しい夏を無事乗り切れて良かったです^^

トイレタイムが短時間で済むと、気持ちももちろんスッキリですが、忙しい朝は何より助かりますよね。

これからもするっと抹茶、するっとカフェをその日の気分に合わせて美味しく召し上がっていただき、一緒に腸の「自然に出すチカラ」を高めていきましょうね。

この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


3回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだでるのに時間かかる~(汗)
かたちはいいけど残便感あり。
 2ヶ月経過 
残便感はあるけど、するっとでるようになってきた。
 3ヶ月経過 
するっとリズムがついてきたみたい!

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、こんにちは。今回は、とても嬉しい報告をさせて頂きます。なんと1ヵ月を通して、毎日お通じがあったのです!

これは、私にとっては信じられないことです。今まで苦しんでいた便秘が、するっと抹茶のおかげで、こんなにも変わるんですね。

便秘薬は、飲めば飲む程クセになって効かなくなってしまうのですが、するっと抹茶は飲む程に、お通じのリズムが整ってくるんだなぁと実感できました。

黄金色に輝く!うんちを目指して、これからもするっと抹茶を続けたいです。本当にありがとうございます。

おつうじ屋からのコメント

この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。9月、10月とだんだん調子よくなられ、ついに11月はパーフェクト♪

はじめてダイアリーをご投稿いただいた頃は、ひどい便秘でありとあらゆる便秘薬をお使いになったと伺っていましたが、こんなに嬉しいご報告をいただけるようになるとは!私たちも本当に嬉しいです^^

便秘薬は、どうしても出ない時に緊急の手段としてお使いいただくもので、決して便秘を根本的に解決できるものではありません。

常用することで、かえって自然なおつうじを奪うことにもなりかねません。やはり時間はかかっても、自分で排便できる腸を取り戻していただくことが大切だと思います。

ぜひこれからもするっと抹茶でじっくりと健康な腸を育てていって下さいね^^この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


4回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
月の後半ちょっとでづらかったのは、さむかったせいかなー?
 2ヶ月経過 
でづらい時もあったけど、たくさんでる時もあったので、これからもあせらずがんばっていこうと思う!
 3ヶ月経過 
快腸までとはいかないけどおクスリに頼らず、自力でなんとかのりきれたー。

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になっております。気をつけてはいたのですが、この冬の寒さにカゼをひいてしまいました。

でも、いつもなら私はカゼがとても長引くタイプだったのに、あまりひどくならずに治りました。

これも普段からするっと抹茶を飲んでいたからかもと思い、とても嬉しく思いました♪

自分でも気付かないうちに、お通じの改善だけでなく、体の免疫UPにも、するっと抹茶が貢献してくれたんだと思います。

腸内環境が改善されると、ココロもカラダも軽くなりますね。するっと抹茶は私の心強い味方です。ありがとうございます。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、4度目のご投稿をありがとうございました。12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

この冬は、始まりが暖かかったので、急な冷え込みで風邪をこじらせる方が多かったようですね。するっと抹茶の素材のひとつ、桑の葉には、新陳代謝と免疫力を向上させる作用があります。

続けてお飲みいただいた事で、お風邪が長引かず本当によかったです♪また、冬場の水分は、摂っているようで、あまり摂ってない事が多いので、努めて水分補給をこころがけてくださいね。

春はそこまでやってきてますが、まだまだ寒い日もあります。くれぐれもご自愛ください。


5回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
すごーい!たくさんシールをはれてうれしいナ。
 2ヶ月経過 
よくできました!
 3ヶ月経過 
なんとかでました

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になっております。毎日楽しくするっと抹茶を頂いています。でも元々が便秘体質なので、そう簡単にするする~っと出てくれない時もあります。

するっと抹茶に出会う前は”自然な便意って何?”というくらいの便秘症でしたので。

今は多少出なくても、するっと抹茶の量を調節したり、ぜいたくに1日3杯いただいたりして、人並みに出るようになりました。

元気な毎日を送る為にも、腸を健康に保つという事はとても大切な事だと実感しています。これからも腸内環境改善めざして、するっと抹茶を飲みたいと思います♡

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様いつもありがとうございます。この度は、5回目のご投稿を頂き、重ねてお礼申しあげます。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させて頂きました。

シールがたくさん貼られていて、3ヵ月の結果に喜ばれているぶうちゃん様のお顔が目に浮かぶようです^^1年以上しっかりじっくりお続けいただいた事でおつうじの状態が良くなったようですね。

やはりおつうじは毎日の事ですので「自然な便意」がいかに大切か考えさせられます。美と健康のカギは腸にあり、年齢を重ねると腸も老化し腸内細菌のバランスが崩れやすくなります。

ずっと健康でいる為にも、意識して腸を若く保ちたいものですね。そしてこれからも、するっと抹茶でぶうちゃん様の快腸生活のサポートができれば嬉しく思います。

この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


6回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
運動不足もあってちょっとベンピがちだったカモー
 2ヶ月経過 
よくでましたー!
 3ヶ月経過 
リズムが整ってきたカンジ♪

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、こんにちは。いつもおいしく頂いてます。貼り終わったでるでるダイアリーを見て、おつうじのリズムがとても良くなってきたなーと実感しました。

そしてうれしい事にうんちの色がだんだん良くなっているのです。自分のおなかをのぞかなくても、うんちを見れば腸内環境が目で見て分かるので、おトイレの後は必ずCHECKしています(笑)。

するっと抹茶は下剤と違って、おなかの中の善玉菌を増やしてする~っとうんちへと導いてくれる私の強い見方です!

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 いつもありがとうございます。この度はダイアリーのご投稿をありがとうございました。6月から8月までの結果を嬉しく拝見いたしました。

ぶうちゃん様のおっしゃるとおり、リズムが整ってきていますね。色チェックもきちんとされているとのこと素晴らしいです。

腸内の状態を一番に知れるのは自分自身。便の状態をみながら、食事や生活のリズムなどを改善していくと、理想的な腸内環境を維持できるようになります。

今のいい状態をキープしながら楽しい快腸な生活をお過ごしくださいね。


7回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出だしがコロコロうんちが多かった
 2ヶ月経過 
1日おきの様なペースになってしまったので、毎日でる様になればいいなぁ
 3ヶ月経過 
もうちょっとシール貼りたかったなぁ。来月はもっとがんばりたい(?)です!

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、こんにちは。毎日おいしく頂いています。この前おつうじ屋さんからもらった電動マドラー、いつもするっと抹茶やするっとカフェを飲む時に使わせてもらっています。

簡単にキメ細かい泡が立ちクリーミーな飲み心地でとても気に入ってます♪でも最近寒くなってきたせいかお通じもとどこおりがちに・・・。

なかなか毎日快腸とはいきませんが、出ない日はするっと抹茶を飲んでおなかを強めにプッシュ!”次の日はでてねー”と念じながらマッサージします。

そうするとたいていするりんっとすべる様にでてくれます。これからもいいうんちが出せる様にするっと抹茶を飲み続けていきたいです。

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。9月から11月までの内容、拝見いたしました。

2日あく日が1回だけと、長くあくことがないのは良いことですが、もう少し!というお気持ちなんですね。

寒いと一時的に腸の働きが鈍くなる方も多いので、お書きいただいているようにお腹を冷やさないことが大切ですね。

出ないときも「次の日はでてね~」と念じながらマッサージ、“するりんとすべるように出る”というのが素晴らしいと感じました。

するりんとすべるように出るのは理想的な出かたで、ぶうちゃん様の腸内が美しく保たれている証拠だと思います。これからも美しい腸をキープしながら、出るリズムを整えていきましょうね。


8回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出るのに時間がかかった日が多かった。
まだまだがんばろー。
 2ヶ月経過 
前半は調子よかったな。
後半はコロコロうんちが多かった。
 3ヶ月経過 
後半かなり苦戦!来月に期待します!

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、こんにちは。いつも大変お世話になっております。冬の間、水分をあまりとらなかったせいかお通じがとどこおりがちとなってしまいました。

普段運動らしい運動もしないせいか腸の働きもニブく気分もどんより。そんな訳でするっと抹茶に加え乳酸菌のサプリを飲み始めたのですが・・・。

私には合わなかったのかおなかが痛くなってしまいました。するっと抹茶を飲んでもおなかが痛くなる事はなかったので、やはりするっと抹茶はすごいな~とあらためて思いました。

毎日の快便をめざして、これからもするっと抹茶を飲ませて頂きたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 いつもありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。12月から2月までの内容拝見いたしました。

冬場ということもあり、苦戦されることが多かったようですね。

冬場はどうしても水分を十分にとれなかったり、体を動かす機会がいつもより減ったり、体が冷えやすくなったりと季節的な要因で苦戦される方が多くなります。

新しくはじめられた乳酸菌サプリはおなかが痛くなられたとのこと、お腹が痛くなるということは何かしら直接的な刺激が起こっているということですので、ぶうちゃん様のお身体には合わなかったのかもしれませんね。

するっと抹茶を信頼していただいて嬉しいです。こちらは直接的に刺激するような成分はありませんので安心してお飲みください。

これからだんだんとあたたかくなり、季節的にも過ごしやすくなりますので、快腸のペースも整いやすくなることと思います。

コツコツと積み重ねることが大切ですので、お身体の様子をみながら腸に良い習慣をお続けくださいね。


9回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだまだ出づらい日がありました
 2ヶ月経過 
後半はかなりがんばりましたー!
 3ヶ月経過 
よくでました

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さん、こんにちは。いつも大変お世話になっております。私の便秘歴は年期がはいっている為、毎日すんなりとはいきません。

なので、するっと抹茶のちからを借りて日々戦ってます。するっと抹茶やするっとカフェは毎日の食事では不足しやすい水溶性の食物繊維がかんたんに、しかもおいしくとれるので気に入ってます。

味にクセがないので自分なりにチョイ足しでアレンジもできるので、バリエーションが広がりますね。これからもおなかスッキリ!を目指してがんばります。

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 日頃のよりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。3月から5月までの内容拝見いたしました。

3月から4月中旬までは少し間隔があく日もありましたが、4月後半から5月にかけては調子も戻り良かったですね。するっとシリーズを頼りにしていただいて嬉しいです。

便秘歴が長いとどうしても時間がかかってしまいますが、はじめられた当初からすると確実に前へ進んでいらっしゃると思います。

さらに回数も質も納得できる快腸をめざしてがんばりましょうね。飲み方のアレンジも楽しんでいただいているようで嬉しいです。

これからもぶうちゃん様の快腸生活のお役にたてるように努めてまいります。


10回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
でない日が連続であったりと苦戦・・・。
 2ヶ月経過 
先月よりは調子が良かったかな。
 3ヶ月経過 
出ない日が多かった。

お客様からのコメント

おつうじ屋さん、いつも大変お世話になっております。
今年の夏は毎日暑い日が続き、ついつい冷たい飲み物に手がのび、お通じも滞りがちに・・。
BUT!するっと抹茶を飲んでいると、便秘がちでもうんちが出る時は自然な便意がきてする~っと出てくれます。
これからも1日1回自然な便意をめざしてがんばります!

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 いつもありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。6月から8月の内容拝見いたしました。
出ない日が続いてやや空白の多い3ヶ月となりましたね。そんな中でも出る時は自然な便意でするっと!との事。
やや不調な時でも腸本来の働きは保たれている証ですね。自然な便意そしてストレスない出方は本当に気持ちがいいものですよね。
今からの季節は気候も良くなりますので、美味しい物をしっかり食べつつ、毎日快腸をめざして行きましょう。
これからもぶうちゃん様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。


11回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
来月はもうちょっと出ればいいなー。
 2ヶ月経過 
でたりでなかったりでもうちょっと来月はがんばりたいです。
 3ヶ月経過 
3日でない日がありちょっと大変でした。その後少しばんかいしたかな

お客様からのコメント

おつうじ屋さんこんにちは。11月に入って寒さの為か急にカゼをひいてしまい、しばらくセキがゲホゲホとでていました。市販の薬を飲んでいたのですが、お通じがでづらくなってしまいました。でもその間もせっせとするっと抹茶を飲んでいたので苦しまずにすみました。これからもするっと抹茶をのんで、おなかの善玉菌を育て腸から元気になっていきたいです!

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 いつもありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。9月から11月までの内容を拝見いたしました。今回は少し波があるご様子でしたね。11月には風邪も召されたとのこと、その後快方に向かわれましたでしょうか。市販薬の副作用で出づらくなられたのですね。お辛い中にもするっと抹茶を頼りにしていただけて嬉しいです。回復されましたら、またコツコツと腸にいい習慣を重ね、腸から免疫力をあげて寒い季節を乗り切りたいものですね。冬場も暖房などの関係で意外と水分不足になりがちですので、こまめに補給してくださいね。


12回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
2日連続出ないと少しくるしいです
 2ヶ月経過 
後半はよく出ました!
 3ヶ月経過 
よくでた方だと思います

お客様からのコメント

いつも大変お世話になっております。いつもお通じのある度にするっとちゃんシールを貼るのがとても楽しみです!
たまに2日に1回、3日に1回となってしまう事もありますが。
でも毎日するっと抹茶を頂いているので、最初の出だしはコロコロうんちでもそのあとする~っとたくさんでてくれるのでとても気持ちが良いです!これからも快便めざしてがんばりたいです!

おつうじ屋からのコメント

ぶうちゃん様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。
12月から2月までの内容拝見いたしました。少し間があくときもあるものの、おおむね良いリズムで、特に1月の後半から2月にかけては順調なご様子でしたね。「最初はコロコロでもあとはする~っと」書いていただいていていたようにする~っとでたくさん出る状態は腸内環境が良好である証です。少々間があいても大丈夫な腸となられているようですね。
これからもこの快腸キープのお手伝いをさせてくださいね。

執筆: | 公開: