するっと抹茶の体験談


日に日に痩せて綺麗になっているよね

ご愛用者様
ご愛用者様
私も元々は、ひどい便秘でしたが、どこか頭の中には出なかったら便秘薬で出せば良いとの思いがありましたが、こちらの「するっと抹茶」を愛用してからは、他の物を試そうとは思わないようになりました。

それは、やっぱり薬ではないというところです。安心して毎日飲めるのが一番大切だと、やっと気付かせていただきました!余分なものが一切入っていない自然なものだけの原材料で日々体の変化を実感させてもらっています。

そして、最近嬉しい出来事もありました!2、3ヶ月に1回は定期的に会っている身内に「以前から思っていたけど、日に日に痩せて綺麗になっているよね」と言われました。

しかし、体重も変わっていないし、特にダイエットを頑張って意識しているわけではないので、嬉しい一言でした。以前と違うのは、健康的な体になりたいと便秘改善への体質改善を意識していることだけで、便秘があったころはむくみが酷かったのですが、今はほとんど感じていません。

むくみが改善された事で、とても体は軽くて、すっきりしていることに、改めて気付き、周りに言ってもらえた事で、とても嬉しくなりました。もう二度と便秘薬には頼りたくないです。

これからも、楽しみながら健康ライフを、するっと抹茶と一緒にもっともっと体質改善していきたいです。

愛媛県にお住いのぷうさん様より(32才)
(2014年1月よりするっと抹茶をご愛用)



すっきり体験談の応募はこちら

関連記事

執筆: | 公開: