するっと抹茶の体験談


3ヶ月は様子をみようと思います

ご愛用者様
ご愛用者様
年末年始の暴食で、腸の動きが悪くなり、さらに便秘体質になっていました。

そんな時にするっと抹茶を愛飲して快便になったというブログを偶然見ました。広告バナーとかリンクが貼っていなかったので、サクラとかじゃなさそうだなと思い、自らするっと抹茶で検索しました。

抹茶味と言っても健康食品だから青汁みたいな味だったら嫌だな。ちょっと高値だから効果を感じられなかったらどうしようという不安はありました。
しかし変な成分が入っていないことが決め手となりお試し用を注文しました。

届いた日から飲み始めたのですが、ずっと腸がコポコポ動いていてガスが溜まり辛い!
しかもとても臭いもきつくて、便は出ない。

私の体に合わないのかと悩みましたが、 LINE で相談し「良い兆候ですよ」と言っていただき安心しました。
まだ効果は得られていませんが、3ヶ月は様子を見ようと思っています。

***
大阪府にお住いのユウ様より(32歳)
(2020年1月よりするっと抹茶をご飲用中)

先日はご相談ありがとうございました。はじめてのものは、どうしても不安な気持ちになりますよね。腸がボコボコいうのは、内側で発酵がはじまっている良い兆しです。はじめはガスが出やすくなりますが、自然とおさまってきますのでご安心くださいね。しんどい時期ですが、この時期を乗り越えて、ぜひ快適な毎日を手に入れてください。
するっとちゃん
するっとちゃん



すっきり体験談の応募はこちら

関連記事

執筆: | 公開: