するっと抹茶の体験談


「自粛期間も快便で外出できなくても快腸で明るい気分♪」

富山県にお住まいのリトル・ママさま(67歳 女性)より、近況報告が届きましたのでご紹介させてください。

2022年5月

「月末はずっと快便で気分もルンルン♪」

2022年6月

「今月もスタートは快調。1日おきでも不快感なし。」

2022年7月

「月末の自粛期間も快便で外出できなくても快腸で明るい気分♪

直近の3ヶ月のご報告

「暑い季節がやってきました。連日の猛暑でエアコンなしでは生活できない日々です。便が固くならないように常に水筒をそばに置いて1日1.5リットル以上飲むようにしています。孫がコロナに感染し、濃厚接触者となり7/22~28まで外出せず家で過ごしました。それでもするっと抹茶のお陰で毎日快便でそれが救いでした」

***

ナチュライズには、このようなお喜びの声が毎日のように届きます。するっと抹茶で腸ケアをしていると、ストレスや環境の変化などの影響を受けにくい強いからだになります。腸内フローラが美しく整うだけでなく、幸せホルモン「セロトニン」分泌のバランスも整います。セトロニンが分泌されるとリラックス、多幸感に包まれますので、ストレスに強くなる・性格が明るくなる・前向きになれる等などの、新しい自分との出会いも期待できます。

毎日をおだやかに、健やかに過ごすためには、早めの腸ケアが大切です。継続は、自分の未来を変える大きな力になります。

 



すっきり体験談の応募はこちら

関連記事

執筆: | 公開: