ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ飲み続けたことで肌の状態も良くなったのかも(*^_^*)するっと抹茶を長年飲み続けて、肌の状態が良くなった気がします。 石井先生がおっしゃるように、腸がきれいになると、 肌も調子も良くなることを実感しました。 肌につやが出てきたせいか、シワやしみが目立たなくなりました。 続けることって本当に大切なんですね。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事むしろ妊婦なのに、こんなに毎日出てるなんてすごい??自然な排便じゃないんですよね・・・薬に頼らずに治したいと思い・・・娘や、体験談の皆さんを励みにあきらめないでがんばっていますお腹が痛くならず、自然な便意でトイレに行けました。 Tweet