お客様からのコメント
 3人の息子たちのお世話に追われていますが、朝食前のひとときに飲むことで毎日スッキリ。
3人の息子たちのお世話に追われていますが、朝食前のひとときに飲むことで毎日スッキリ。
スッキリするって本当に大事だなと思います。
 ノンカフェインでとても飲みやすいし、子供にもとてもよろこんでもらってます。
 家族みんなでよりスッキリしたいなと思います。
 牛乳でわるとおいしいですヨ。
おつうじ屋からのコメント
いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。
 ゆうちゃん様、4度目のでるでるダイアリーのご投稿ありがとうございます。
 お名前を拝見するたびうれしくなります。
三人のお子様に囲まれて、にぎやかな毎日をお過ごしのことと思いますが、朝食前のするっと抹茶タイム、少しはゆっくりできていますか?
 子どもさんとの毎日は体力&気力勝負ですから、毎朝スッキリでスタートできるだけで、ぜんぜん違いますよね。
 子どもさんにも気にいっていただけているようで何よりです。
 牛乳もおいしいですが、私は豆乳で割るのが大好きなんです。
 ぜひ、ゆうちゃん様もお試しください。
 ご家族みなさんのご健康をお祈りしております。
またのご報告楽しみにしています。
 この度は本当にありがとうございました。

 
  
  
 









 
 
授乳期でバタバタだけど、毎日スッキリ!!
力を入れずにスーっと出た。
毎日快調です。
毎日快調で子育て中でもスッキリしてます。