お客様からのコメント
 「飲めば出る」ということがダイアリーをつけて良くわかりました。
「飲めば出る」ということがダイアリーをつけて良くわかりました。
 毎日コンスタントに飲めばもっと快腸になると思うので続けていきます。
このダイアリーはとても良いですね。
 自分で作って継続していこうと思いました。
 これからもよろしくお願いします。
おつうじ屋からのコメント
いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。
 
 この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。
ダイアリーをつけ始めて、ご自身のリズムをつかめてきたようですね(*^_^*)
 
 毎日を忙しく過ごしていると、ついつい飲み忘れてしまうものですが、目につくところに「するっと抹茶」を置いてみたり、朝食後、夕食後など、毎日の習慣と合わせて飲んでいただければ飲み忘れも少なくなり、続けることでさらに快腸になりますので、毎日の健康習慣としてぜひ取り入れてみてくださいね。
またのご報告を楽しみにしています。
 この度は本当にありがとうございました。

 
  
  
 









 
 
最初はほとんど効果なく、シールは貼ってあっても本当に少しだけでした。
量はたくさん!というわけではないけれど、少しでもほぼ毎日出るようになったのは良かったかナ・・・という感じ。
今月は忙しくて飲まない日もあり、そのせいか今ひとつ。来月は真面目に飲もうと思う。
今月もさぼってしまった。
飲めば少しでも出るのできちんと飲みたいと思う。
ダイアリーをつけて目にすることでリズムが良くわかった。