ホーム隣のお通じ事情(ダイアリー)大阪府 N・Y様大阪府 N・Y様 1ヶ月経過 少しずつ出る様になった。 2ヶ月経過 調子が良くなってきた。 3ヶ月経過 妊娠8ヶ月に入り、出にくい日もあるが、それでも昔と比べるとまし!!おつうじ屋からのコメント大阪府にお住まいのN・Y様より、でるでるダイアリーを送っていただきました。 この3ヶ月で、少しずつすっきりを実感されているようで本当に嬉しく思います。 これからも自然なすっきりで健やかな毎日を過ごしていただければと思います。 妊娠8ヶ月を迎えられたとのこと、健やかな赤ちゃんのご誕生を心より願っております (*^_^*) 前の記事 次の記事 一覧関連記事京都府 S・Y様大阪府 サザエちゃん様山口県 みゆち様大阪府 K・Y様 Tweet
少しずつ出る様になった。
調子が良くなってきた。
妊娠8ヶ月に入り、出にくい日もあるが、それでも昔と比べるとまし!!
おつうじ屋からのコメント
大阪府にお住まいのN・Y様より、でるでるダイアリーを送っていただきました。
この3ヶ月で、少しずつすっきりを実感されているようで本当に嬉しく思います。
これからも自然なすっきりで健やかな毎日を過ごしていただければと思います。
妊娠8ヶ月を迎えられたとのこと、健やかな赤ちゃんのご誕生を心より願っております
(*^_^*)
関連記事