三重県I・N様(45792)

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
おためしから飲み始め、9日目でうんちがつながった!
12/9には最高にすばらしいのが出て、ビックリ!
 2ヶ月経過 
コロコロうんちは卒業して、本当に毎回スルーっと出る。
力を入れなくても気もち良く出る。
何回も見て、ニンマリ(^^)
 3ヶ月経過 
コロコロうんちが出ちゃったナー。
カゼをひいて、のめない日もありました。
まぁ、とにかく、するっと抹茶はのみ続けよう!

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。11月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

11月にはじめてセットをご利用いただいてから、9日程で変化を感じていただけたのですね。その後、1ヶ月もたたないうちに、最高に素晴らしいうんちと対面できるようになったとうかがい、本当に嬉しく思います。

おつうじの調子が良いと、トイレに行くのが楽しくなってきますよね♪2月に入るころには少し体調を崩されたためか、コロコロうんちが続いたようでした。

腸内環境は、体調、お食事、ストレスなど様々な要因で変わってしまい、便の状態も変化しますが、するっと抹茶を続けていくうちに、また徐々に調子が戻ってきますのでご安心くださいね。

これからもじっくりお続け下さいませ。


5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
たまにコロコロうんちが出るけど、するっと抹茶をのむ前のコロコロとは全然違って、コロコロでもスムーズに出るので、イタくない。
 2ヶ月経過 
途中、カチカチコロコロの日が続いた。
そんな時は、どうしたらいいのか?食事がダメなのかな?
 3ヶ月経過 
するっと抹茶がなくなってしまい、飲めませんでした。
もうすぐ届くはず。毎日2回飲めない時がありましたが、続けます。

おつうじ屋からのコメント

I・N様 いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

前回頂いたダイアリーよりもするっとちゃんが増えましたね♪おつうじの状態も、以前ほどは苦労されていないご様子で安心致しました。

便に水分が保たれている時は、多少コロコロでも出すときの苦痛が全然違いますよね。ただ、途中で一時期、カチカチ・コロコロの日が続いたとのこと。

腸内環境が整っていくまでには、好調・不調の波もありますが、続けているうちにまた調子は戻ってきますので、あせらず、水分補給に気をつけながら様子を見て下さいね。

お食事は、ごはん中心の和食がおすすめです。豆類・きのこ・オクラ・山芋・海藻などをうまく取り入れていただければと思います。

もしするっと抹茶の在庫が無くなりそうな時は、ご連絡をいただければ、定期便を早めにお届けすることもできますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

執筆: | 更新: | 公開: