長野県Y・Y様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
スルリって感じがわかりました。
 3ヶ月経過 

お客様からのコメント

お便り
普段から便秘ではないと思っていましたが、抹茶が好きな事、栄養成分が豊富な事(妊活中)、主人が便秘気味で一緒に飲める様にと始めました。

朝・晩なのですが、たまに豆乳温めてまぜたりほんのり甘くて美味しいです♡飲みはじめて2ヶ月頃から「するっ」という感じがわかり、3ヶ月から連続して出る様になってきました。

でるでるダイアリーつけるのも楽しみな程です。肌も内側から整ってきた様で、しっとりしていますし、必要な栄養は吸収し、老廃物がでていくのを実感してます。

これからも楽しみにしてます。ありがとうございます(*^_^*)

おつうじ屋からのコメント

このたびは、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。8月から10月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

ご主人様と一緒に飲めるようにと始めて下さったのですね。本当にありがとうございます^^もともと便秘とお感じではなかったようですが、「するっ」と出る感じも実感いただけたようでよかったです。

妊活中とのこと、ご希望が一日も早くかないますよう心より願っております。妊娠を計画している女性や赤ちゃんのために嬉しい葉酸も摂れますので、これからもご愛飲下さいね。

ご主人様とお二人仲良くお続けいただき、するっと抹茶がお役に立てれば嬉しく思います。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
6ヵ月が過ぎました。とても気に入っています。前回の「3ヶ月のデルデルダイアリー」と比べると、ほぼ毎日おつうじがあり、痛みもなく、するりと出るので、シールを貼るのも楽しみです。

旅行にも持って行きやすい袋で助かります。大体、朝・晩で飲んでいますが、ヨーグルトにかけたり、食事に取り入れやすいのも良いですね。友達に紹介したら、頑固な便秘から解放されて喜んでいました。

今は、1ヶ月4袋強のペースなので、2ヵ月に1回、6袋をお届けしてもらっています。これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。また、2度目のダイアリーをご投稿いただき重ねてお礼もうしあげます。11月から1月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

とっても嬉しいご報告ですね!まさに快調の輪!!ハッピーが広がって私まで幸せな気持ちになります。「痛みもなくするり」と出るのは、快腸の証です。

シールが埋まっていくのは本当に楽しいですよね。するっと抹茶を楽しんで取り入れていらっしゃるのが伝わってきて、とても嬉しい気持ちになりました♪

他にも、おすすめの飲み方アレンジがあれば、ぜひ教えてくださいね。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
こんにちは。するっと抹茶を飲み始めて7ヶ月になります。最近では、ほぼ毎日お通じがあり気持ちいいです。

大体、朝~午前中に出ますが、なかった日の翌日は2~3回と出る時もあり、とにかく気分がいいです。今まで、ここまでお通じを気にすることはありませんでした。

いろんな健康法を試してきましたが、飲んだり足すとか加える事が多かった気がします。出す、引いていくというのも、とてもいいですね。これからも続けていきたいです。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

この7ヵ月、じっくり続けて下さってありがとうございます。今ではほぼ毎日、午前中にはお通じがあるのですね。本当に理想的だと思います。きっと、腸内に善玉菌がしっかり増えているのでしょう。

もちろん個人差がありますし、2~3日に一度は出ていて不快感がないのであれば便秘というわけではないのですが、やはりスッキリした状態は気持ちがいいと感じますよね。

これまではあまり意識していらっしゃらなかったということでしたが、この気持ち良さをこれからも感じていただければ嬉しく思います。

ぜひ、するっと抹茶・するっとカフェにお手伝いさせて下さいね。

一覧

執筆: | 公開: