東京都えっこ様

東京都にお住まいのK・E(えっこ)様のダイアリーをご紹介します。

1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
1月24日出産
 3ヶ月経過 
夕食をたくさん食べた翌日は、あまり出ない(>_<) 軽めの日はたくさん♡

愛用しはじめて、もうすぐ1年が経とうとしています。何日も続く便秘という訳ではありませんでしたが、食事している量に対して、便が少なく、なんだかトイレ後もスッキリしない・・・そんな感じでした。毎日きちんとスッキリしたくて、愛用スタートしました。味はとてもおいしく、飲みやすいです。アイスでもホットでも、どちらでもいけます。正直、これで(こんなにおいしくて)便秘が解消されるの??と半信半疑でしたが、きちんと体に働きかけてくれて、気が付いたら毎日スッキリ!!それも、ニオイの少ない大量の便!!毎日お通じがあるだけで、何だかうれしく、人にも優しくなれる、良いことずくめです。これからも続けていきたいです。

*****
いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。1月には、無事にご出産されたようですね。本当におめでとうございます♪妊娠後期も、ご出産後も連続で出ない日はなかったようで1年しっかりお続け頂いた事で、腸内環境が整ってきたのでしょう。これから、子育てで忙しくなると思いますが、おつうじでのストレスがないと、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんと向き合えますね^^ママがいつも笑っていると、きっと赤ちゃんも朗らかにスクスクと育っていかれる事でしょう。これからの赤ちゃんの成長が、とっても楽しみですね。するっと抹茶は、ビタミンもたっぷり入ってますのでこのままお続けいただき、疲れ知らずのお肌でいて下さい。(おつうじ屋)

2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

お便り
愛飲を始めて1年経ちました。もう毎日のルーティンになっています。欠かすことが出来ません。寒い季節は、お湯でといてHOTで飲んでいました。暖かくなってからは、シェイカーに入れて、牛乳・水・氷を入れて飲んでいます。毎日、午前中にはお通じがあるようになりました。習慣化されるととっても気持ちが良いです。便秘で悩んでいる方、是非おためし頂きたいです。特に、便秘薬やお茶に頼っている方に継続しておためし頂きたいです。カフェインレスで、授乳中でもOKなところもお気に入りです。これからも続けて、スルっと体質を続けていきたいです!!

*****
えっこ様 いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。おつうじのなかった日を探す方が難しいほど、見事にするっとちゃんシールが並びましたね♪するっと抹茶をしっかり習慣にしてくださって本当に嬉しく思います。おつうじの時間も午前中で安定してきているご様子、赤ちゃんのお世話にも忙しい毎日だと思いますのでトイレに時間を取られないのは助かりますよね。それに、毎朝スッキリできるとなんだか心にも余裕が生まれてきませんか?授乳中は母乳で水分が取られてしまいますし、これからだんだん気温も上がってきますので今の良い状態をキープしていただくためにも、これまで以上にこまめな水分補給を心がけて下さいね。これからも赤ちゃんとご家族皆様で笑顔でお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。(おつうじ屋より)

3回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

お便り
愛用歴1年を越えました。毎朝の習慣です。本格的な夏をむかえ、水分をとっても汗で流れ、水分不足を感じることもありましたが、するっと抹茶のおかげで、便秘知らずでストレスなく過ごせました。シェイカーにスプーン1さじ、水200~250CC、氷3、4個を入れ、シェイク(シャカシャカ)して飲むのがお気に入りです。飲み干した後に、残った氷がとけたものまで残さず飲む程お気に入りです!これからすずしくなりますのでホットで飲もうと思います。

*****
えっこ様 いつもありがとうございます。ダイアリー6月から8月まで嬉しく拝見しました。水分不足になりがちな夏も、しっかりとケアされて快腸に過ごされたとのこと、何かと体調をくずしやすい季節に、ご自身のカラダのことを意識して調子を整えらた結果ですね。素晴らしいと思います。するっと抹茶を気に入っていただけて嬉しいです。カラダに良いものを美味しく、そして楽しい習慣として続けられるのは本当に理想的ですよね。これからの季節はホットで、またいろいろトッピングされたりして、楽しく快腸生活にお役立ていただければと思います。(おつうじ屋より)

4回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出ない日があっても明日はでるかな?と軽く考えられるようになりました。
 2ヶ月経過 
スルッと快調です!!
 3ヶ月経過 
生理中は不安定になりますが、終われば快調です。

お便り
愛用しはじめて、約2年経ちました。もう、毎日の日程で、生活に欠かせないものになっています。冬はホットで夏はアイスで飲んでいます。水にすっととけてくれるのでつくる手間を感じず、長く続けられています。途中、妊娠、出産、産後の授乳期と、体調の変化がありましたが、毎日快便で、元気に気持ちよく過ごせています。日々のお通じが滞ると、お腹がはり、気分もモヤモヤ、子供にもイライラしてしまいますが、するっと抹茶のおかげで、そんな事もなく過ごせています。先日、TVで便秘から大病された方を放送していました。「便秘は万病の元」まさにその通りだと思います。健康は一生の財産です。これからも気をつけていきたいです。

*****
えっこ様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿も重ねて感謝いたします。空欄がかぞえるほどしかなくて素晴らしいですね。出ない日があっても不安にならないというのは、ご自身の腸の状態がよくわかっていらっしゃるからでしょうね。快腸で気持ちも晴れやかにお過ごしのご様子、なによりです。不腸である時は、笑顔になれず、イライラが募り、周りにも優しくなれない・・・なんてことがありますから大きな違いですよね。お子様もニコニコ喜んでいらっしゃることと思います。快腸であれば血がきれいで巡りがよくなり、体調も良くなるという好循環が生まれます。テレビで見られたように「不腸」は数々の病気リスクが高まります。人の体の中でも特に大きな臓器で重要な働きを担っていますので、快腸をキープして心も体もすっきりしたいものですね。これからもえっこ様の快腸キープのお手伝いをさせてくださいね。(おつうじ屋より)

5回目の投稿はこちら

 1ヶ月経過 
おおむね満足♡
 2ヶ月経過 
旅行で飲めない日があった
 3ヶ月経過 
誕生日、ソワソワしすぎて便意を忘れる

愛飲歴3年になります。するっと抹茶のおかげで、便秘がちだったのがウソのように快便になりました。
前は少しのストレスや、食事の量等によってすぐ便秘になって、気分もすぐれずイライラしていましたが、今では「出て当たり前」の生活で、イライラも激減しました。たまに出ない日もありますが、明日2日分出るだろうと気楽に考えています。

*****
えっこ様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。7月から9月までの内容を拝見いたしました。ほとんどあくことなく見事にならんだシール、素晴らしいですね!えっこ様の腸内環境の良さがしっかり伝わってまいります。便秘の時のイライラや不調から解放されて、考えなくていい状態、出ない日があっても落ち着いていられるのは、本当に快適ですよね。これからもこの快腸をしっかりキープして健やかにお過ごしください。(おつうじ屋より)

一覧

執筆: | 公開: