東京都F・A様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→6ヶ月〜8ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
スッキリ感がわかるようになってきました!
 3ヶ月経過 
ほぼ毎日、同じ時間に出るようになりました!

おつうじ屋からのコメント

このたびは、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。
5月から7月までの経過を拝見させていただきました。するっと抹茶を飲み始めてくださった5月下旬よりダイアリーを拝見しておりますと、最初は3日~4日おきだったおつうじが、日に日に増えていくご様子が伺えて、本当に嬉しくなりました^^

7月には1週間連続の快挙!そしてほぼ毎日同じ時間に出るようになったとのことでした。残便感なくスッキリできた日は、カラダだけでなく気持ちも軽くなりますよね♪

これから冬に向かいますと、空気は乾燥し、寒さのため活動量も減る傾向となり、おつうじにとっては厳しい季節になります。しっかり体を温めて、できるだけ運動と水分補給を心がけて下さいね。

この好調を維持していただき、毎日HAPPYにお過ごし頂けますよう、スタッフ一同願っております。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


6ヶ月〜8ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日決まった時間に出るようになった!
 2ヶ月経過 
まったくにおいが気にならない!
 3ヶ月経過 

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

飲み始めていただいてから、そろそろ1年近くになるでしょうか。これまでじっくり、しっかりお続け下さって本当にありがとうございます。

今回、2日連続で出ない日はもうなくなりましたね。するっとちゃんシールを貼るのが、毎日の楽しみになってきたのではないでしょうか♪

しっかりとサイクルができて、毎日決まった時間にお通じがあるのは、本当に気持ちが良いですよね。

悪玉菌が多い時はにおいも臭くなりますから、まったく気にならなくなったということは善玉菌が順調に増えている証拠です。

この腸内環境を維持して、これからも快腸な毎日を送っていただけますよう願っております。

一覧

執筆: | 公開: