岐阜県T・M様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら
→16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら
→19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

おつうじ屋からのコメント

T・M様 いつもありがとうございます。このたびは、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

飲み始めのころは3~4日おきだったおつうじが、4月になると、連続で出る日もずいぶん増えてきましたね。

するっとちゃんシールの数が増えるにしたがって、T・M様の腸内環境も徐々に整っていらっしゃるに違いないと、私も嬉しくなりました^^

今はまだ、不規則な時もあるかもしれませんが、快腸生活への道は山あり谷あり。あせらず、じっくり取り組んでいただければと思います。そして、ぜひまた、おつうじ屋に経過をお知らせくださいませ。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。これからも無理なくお続けいただき、毎日をHAPPYにお過ごしくださいね。この度は、本当にありがとうございました。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

おつうじ屋からのコメント

この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。11月から1月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。早いものでT・M様とのおつきあいも、もう1年以上になりますね。

これまでするっと抹茶・するっとカフェをお続け下さいまして、本当にありがとうございます。

今回のダイアリーを拝見しておりますと11月、12月、1月と、だんだんリズムがついているのがわかります。ダイアリーが3日以上空くことも少なくなってきましたので、ずいぶん改善されてきたのではないでしょうか。

現在は、飲む時間や回数が不規則とのことですので、できれば同じ時間帯、回数を決めておくと、お身体の変化に気がつきやすいかもしれませんね。

今年は流行が遅かったインフルエンザが急に猛威をふるっているようです。ご家族皆様ご自愛くださいませ。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

2月と4月は少しお通じに波があったようですが、3月は調子よくお過ごしいただけたようですね。するっと抹茶・するっとカフェは、善玉菌を増やすだけでなく腸内を弱酸性(良い状態)に保つ働きがあり、腸の細胞を作るエネルギーとなります。

出来るだけ同じペースでお飲みいただいたほうが、おつうじの方も安定しやすいかもしれません。 ぜひお試しくださいね。おつうじは、当然お食事内容にも左右されますので、そうしたこともちょっと記録しておくと改善の参考になりますよ。

また、次回のご投稿の際には、体験談も一緒にお寄せ頂ければ嬉しく思います。


16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

おつうじ屋からのコメント

T・M様 いつもご愛飲いただきありがとうございます。またのご報告をお待ちしております


19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

おつうじ屋からのコメント

T・K様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。8月から10月まで拝見いたしました。適度なペースでおつうじが続いていらっしゃるご様子ですね。

途中3日間があく日が、見られますがその時のお腹の調子はいかがでしょうか?少し苦しい感じですか、それとも3日空いても4日目にスッキリされる感じでしょうか。

2~3日あいてもスッキリとした排便があるのなら、快腸を維持できていらっしゃると思います。お続けになり気になる点などございましたら、お声をお聞かせくださいね。

一覧

執筆: | 公開: